![]() |
オリジナルコンディション スタンダードは3本スポークステアリング 蝶ネジ式シートスライド ハートテール、セマフォー(可動) オリジナルマッチングE/G エンジン番号 1−1061234 c/# 10884342 センターグリルタコメーター グラブハンドル、6Vバッテリー カラードバンパー(オリジナル) スタンダードではOPTIONのBODYモールと クロームホイールキャップ。 オリジナルNewシート 当時スプリットウインドウのOPTIONの エンジンクランクシステム付 スタンダードはホーングリルが左しか有りません。 パーセルシェルフ(デンマークLilleso社製。当時物Very Rare) M/T Crash Box(オリジナル) NO RUST、Newランニングボード 9時ネジBOSCHヘッドライト ポンプ式ウォッシャー(OPTION) 〜53年までのラッゲージスペースのmetul rails(とても希少) 1955年5月10日製造 Newシート、へリンボーン、ベークライト、ホーン Newホワイトウォールタイヤ 本来スタンダードはライトリム同色BODYモール無し ボンネットエンブレム無し。ドアハンドルも同色ですが Certiticateにはオプションでクロームパーツが付いていると書かれています。 インナーハンドルもオプションのクロームハンドル クロームレギュレーターが付いています。 ペイントはやれていますが腐り、サビも無く とてもしっかりとした車体です。やれた感じでクリヤーペイントしました。 当時の感じが残ったままワックスもかけられます。 |
![]() |
![]() |